りんねしゃ 立込店・宇治店 お知らせブログ

rinnesha.exblog.jp
ブログトップ

エコ歯ブラシ「SaLeDo」シリーズ

歯ブラシの先端ブラシだけを交換できるエコ歯ブラシ「SaLeDo」シリーズ。
現在、日本国内だけで歯ブラシはなんと1年間に4億本消費されているそうです。このエコ歯ブラシにすることで、従来の製造資源やゴミ排出量を約90%削減できる優れものです。

その「SaLeDo」シリーズから、新商品が登場しました。従来のノーマルブラシがやわらかい感触で、歯茎にもやさしかったのに対し、新開発のハニカムブラシは形が六角形になっており、毛先とブラシ側面にある6箇所の角で汚れの除去をします。現在、日本で流通している歯ブラシのほとんどのブラシの形状は丸形とのことです。

初めて使用される方は、本体とハニカムブラシ、ノーマルブラシがセットになったスタートセットがおすすめです。替ブラシももちろん両方のブラシの形をご用意しています。

りんねしゃでは、5月5日週にお届けします。基本的には予約注文のみとなりますので、お早めにりんねしゃ宇治店(TEL0567-24-6580)までお問い合わせ下さい。
a0281794_158221.jpg

[PR]
by rinnesha | 2015-04-20 15:22 | 今日のオススメ

愛知県津島市の小さな自然食品店。りんねしゃの日々あれこれ


by rinnesha