人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんねしゃ 立込店・宇治店 お知らせブログ

rinnesha.exblog.jp
ブログトップ

よつ葉乳業さんのSTEP4ノンホモ牛乳

先日、15日に、愛知県津島市の生涯学習センターにて行われた一般社団法人津島法人会主催の「ねんぐ祭」に地域の事業者として参加してきました。
「ねんぐ祭」は次世代を担う児童や園児に税の役割と意義を理解してもらうことを目的として毎年開催されています。
りんねしゃは来場者を対象によつ葉乳業さんの ノンホモ牛乳 の試飲をして、アンケートに答えていただきました。

その結果がこちらっ!
よつ葉乳業さんのSTEP4ノンホモ牛乳_a0281794_1665847.jpg

圧倒的な高評価で手応えは抜群!!
どこで買えるの?宅配はしてくれる?もう一杯ちょうだい など嬉しい反応が多数ありました!!

よつ葉乳業さんのSTEP4 ノンホモ牛乳 は、
・北海道十勝地方忠類5戸の放牧生産者指定
・非遺伝子組替え飼料使用
・72℃15秒間低温殺菌
・ホモジナイズ処理(脂肪球の均一化)をしていない

といったこだわりを持ち、後味がさっぱりしつつとてもコクがあり、
生乳に近い味わいを楽しむことが出来る、一般のお店では買う事の出来ない、
安心で、プレミアムな牛乳です。
元来、牛乳が嫌いな僕でも、ごくごく飲めます。 
よつ葉乳業さんのSTEP4ノンホモ牛乳_a0281794_1616535.jpg

その他、STEP3 HTST牛乳、STEP3 低脂肪牛乳も取り扱っています。
酪農家とメーカーと消費者が話し合って作り上げた、価値のある牛乳です。
その証に、すべてのパッケージに酪農家の顔写真を載せています。

よつ葉乳業さんの牛乳・乳製品は、予約注文が断然におすすめです!!!
店頭で買うより約1割お安くお買い求めいただけます。
お問い合わせは、0567-24-6580までお願いします!

山崎
by rinnesha | 2014-11-18 16:24 | 今日のオススメ

愛知県津島市の小さな自然食品店。りんねしゃの日々あれこれ


by rinnesha