りんねしゃ 立込店・宇治店 お知らせブログ

rinnesha.exblog.jp
ブログトップ

お鍋の季節

北海道・滝上町は、本日大雪みたいですが
愛知県でも朝と夜は冷え込むようになって来ました。

お待ちかね、冬のおすすめ商品で、冨貴食品さんの鍋の素が今年も登場です!
a0281794_17295612.jpg

化学調味料、保存料不使用です。
(左より)
●キムチ鍋
みんな大好きキムチ鍋。魚介の旨みと2種類の味噌、コチュジャンをブレンドし、
豆乳で仕上げてあります。ちょっぴり辛くて、ご飯に合います。

●カレー鍋
スパイスなカレーと豆乳で和風だしで、とてもマイルドで、旨みがつまってます。
仕上げはチーズを入れて、リゾットにしましょう。

●酒粕鍋
老舗蔵元から取寄せた酒粕にだしが加えられていて、とても旨みがあります。
独特の臭みも気になりませんし、体の芯から温まります。

●ごま鍋
鶏がら・本鰹・昆布ベースで、たっぷりの豆乳と金ごまで仕上げており、
とってもコクがあって濃厚な味です。麺との相性、抜群。

●豆乳鍋
豆乳にコラーゲン入のチキンスープを加えており、
まろやかでさっぱりしたお味です。

●赤味噌鍋
いりこだしに根菜の旨味が溶け込んだ昔懐かしい味。
国産の大豆と米の合わせ味噌で、赤だし風に仕上げました。

●生姜鍋
豚骨と鶏がらスープをベースに、生姜の風味がたまらない!
体の芯から体があったまります。


各種、希釈タイプで3~4人前お使いいただけます。
本体価格500円(税別)で、来週のお届けになります。
ご注文お待ちしています!

山崎
[PR]
by rinnesha | 2014-11-03 17:34 | 今日のオススメ

愛知県津島市の小さな自然食品店。りんねしゃの日々あれこれ


by rinnesha