人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんねしゃ 立込店・宇治店 お知らせブログ

rinnesha.exblog.jp
ブログトップ

☆滝上小麦にごり酒「錦仙峡」☆

☆滝上小麦にごり酒「錦仙峡」☆_a0281794_16291279.jpg

待ちに待った
滝上小麦にごり酒「錦仙峡」!!遂に完成しお店に並びました!

大麦や米麹のにごり酒はよくありますが、小麦のにごり酒はとっても珍しく希少価値の高いものなんですよ。

滝上産の小麦・自然水・小麦を発酵させ小麦こうじで造りました。
こだわりにこだわりぬいた小麦にごり酒、
スッキリとした味わいが特徴です。
父の日のプレゼントにいかがですか?
近々注文用紙にも紹介されますのでお楽しみに!
☆滝上小麦にごり酒「錦仙峡」☆_a0281794_16291216.jpg


立込店のプランターにとっても綺麗な紫色のラベンダーが咲きました。

いとう
by rinnesha | 2014-06-04 16:04

愛知県津島市の小さな自然食品店。りんねしゃの日々あれこれ


by rinnesha