人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんねしゃ 立込店・宇治店 お知らせブログ

rinnesha.exblog.jp
ブログトップ

パンフレット完成、まちイチ放送日決定

こんにちは☆

せっせと作っていた、イベント配布用りんねしゃ紹介パンフレットが
先日出来上がりました!
りんねしゃが現在行なっている事業内容を、わかりやすーく紹介しています。
早速、先日のセヴァン・スズキのイベントで配布してきました。
店舗やイベントで手に入るので、見かけた際は、ぜひ手にとってご覧下さいね☆
パンフレット完成、まちイチ放送日決定_a0281794_15261474.jpg

----------------------------------------------------------------

CBCテレビ「まちイチ」の放映日が決まりました!

3月10日(月)9:55~10:30 です!
ぜひ、チェックしてみてください!

▼取材の様子
スタッフさんの多さに圧倒されました・・
撮影は、終始和気あいあいといった雰囲気。
裏方の僕が一番緊張していました^^
パンフレット完成、まちイチ放送日決定_a0281794_13501620.jpg

▼最後にみんなで記念撮影~(バンダナ外せばよかった。。)
パンフレット完成、まちイチ放送日決定_a0281794_13502694.jpg

▼ちゃっかり森下千里さんにサインも書いてもらいました☆笑
パンフレット完成、まちイチ放送日決定_a0281794_13503429.jpg

どんな風に放送されるのか、とっても楽しみ!

やまざき
by rinnesha | 2014-02-20 15:32 | お店のこと

愛知県津島市の小さな自然食品店。りんねしゃの日々あれこれ


by rinnesha