人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんねしゃ 立込店・宇治店 お知らせブログ

rinnesha.exblog.jp
ブログトップ

2013年

おはようございます。

個人的には初めて迎えるりんねしゃでの年末。
大量のおせち商品の仕分け・引渡し、のしもち製造など
ばたばたしながらも全体が活気に溢れ、良い雰囲気の一週間で
なんとか無事終わることが出来そうです。
体は悲鳴をあげていますが・・。笑

そうそう、りんねしゃでつきたての
噂の玄米のしもちを始めて食べました!
米の旨みが凝縮されていて、最高に美味いです。
餅三昧の年末年始になりそうです。

りんねしゃ宇治店・立込店ブログを書き始め、数ヶ月。
伊藤さんとともに、いろいろな商品・食材の紹介をさせていただきました。
ブログがあることで、その商品について詳しく調べ、
時には自分で購入して、どんな料理を作れるかなと考え、調理をし、
商品知識を増やすきっかけにもなっています。
今後は、食についての自分自身の知識を増やしていくと共に
商品に対する生産者さんの取り組みや想いを
皆さんに発信していけるよう努力したいと思います。
来年もよろしくお願いします。

この一年間、自分の中で葛藤もたくさんありましたが、
なんとか一年間終えることができました。

人生に遊び心を忘れずに。

来年も頑張ります。

さて、年末年始は
旧友、親族、などなど再会を楽しむ予定であります。
みなさま、よいお年を!
2013年_a0281794_11283278.jpg

クリスマス会にて。欠席者もいるので全員ではありません。

やまざき
by rinnesha | 2013-12-28 11:33 | お店のこと

愛知県津島市の小さな自然食品店。りんねしゃの日々あれこれ


by rinnesha