人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんねしゃ 立込店・宇治店 お知らせブログ

rinnesha.exblog.jp
ブログトップ

いくら塩漬け、とたらこのセール

おはようございます!
りんねしゃでは、今年度も
年末にお届けする北海道の海産物のご注文をお取りしています。
こちらは、12月26日,27日のお届けで、
11月29日までの〆切となっていますので、まだまだご注文お待ちしています!

いくら塩漬け、とたらこのセール_a0281794_10594740.jpg

今回は、年末にお届けするより前に来た、いくら塩漬けとたらこを
少しお安くしてお届けできることになりました!!

いくら塩漬け・・250g3750円→3000円(北海道サロマ産)
いくらそのものの味を堪能できるよう塩のみで加工。無添加。
鮮度がよく一番おいしい時期の卵を加工しました。

たらこ・・200g1580円→1200円(北海道虎杖浜産)
完全無添加のたらこ。天然調味料も無添加で塩味のみです。
りんねしゃ独自で製造依頼した逸品で、苦味のある後味がありません。

数量限定ですので、ぜひ宇治店・立込店でお早めにゲットしてください♪

-------------------------------
いくら塩漬け、とたらこのセール_a0281794_11154144.jpg

家ちゃん野菜の最近のお気に入り。

中国の代表的な冬野菜のタアサイ。
さちえサンに薦められるがまま、塩コショウとほんのわずかな中華だしでシンプルに。
いくら塩漬け、とたらこのセール_a0281794_10564742.jpg

炒めると茎の部分の歯ざわりも心地よく、色合いもきれいです。
シンプルな味付けでも、めちゃくちゃ美味しいです♪ 
家ちゃん野菜は、毎週木曜日入荷です!ぜひ、タアサイを見かけたらお試しください。

やまざき
by rinnesha | 2013-11-19 11:19 | 今日のオススメ

愛知県津島市の小さな自然食品店。りんねしゃの日々あれこれ


by rinnesha