人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんねしゃ 立込店・宇治店 お知らせブログ

rinnesha.exblog.jp
ブログトップ

Takibi cafe

Takibi cafe_a0281794_15201126.jpg

こんにちは◎

11/27(水)に、りんねしゃとINUUNIQ VILLAGEの共同企画としまして、
石釜ピザのbocchenoさんをお招きして、「Takibi cafe」を開催します!

bocchenoさんは、りんねしゃで扱っている
よつ葉乳業さんのチーズを使って、当日ピザを焼いてくれます!!
当日、りんねしゃ宇治店ではチーズのセール、おからクッキー詰め放題を行ないますので
楽しみにしていてくーださーい!

--------------------------------

今日の朝ごはん。
今、NHKの22時からのドラマでパン屋がテーマになっている作品があって、
その影響で、パンにハマっとるのです。

写真中央は、ダーシェンカさんの新作ながら、超絶美味いと噂のショコラパン。
今日は米と梨の天然酵母らしいです。
生地は外側がさくっとしていて、食べるにつれ中からチョコが出てきます。
これは美味い!
Takibi cafe_a0281794_15263921.jpg

明日金曜日は、サヤさんのドイツパンが来ますよ◎
家ちゃん野菜も本日たくさん入荷しましたので、ぜひぜひ店にお越しください♪

やまざき
by rinnesha | 2013-11-07 15:37 | イベント

愛知県津島市の小さな自然食品店。りんねしゃの日々あれこれ


by rinnesha