人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんねしゃ 立込店・宇治店 お知らせブログ

rinnesha.exblog.jp
ブログトップ

今週の注文用紙♪

おはようございます!

今日は月曜日。
りんねしゃでは、毎週月曜日は朝礼を行ない一週間とこれからの動きを確認しております。
バタバタしがちな月曜日ですが、
今週も注文用紙からおすすめ商品のご案内です!

今週は、なんといっても手作り梅干しです!
昨日、マーケットで既に販売しましたが、
無茶々園の梅と北海道の畑で栽培されたしそで漬けており、
色もきれいで、昔ながらのしょっぱくて美味しい梅干しになっております!!
さすが、ですね。
大粒12粒で780円で販売しています~。

そして、日岡商事さんの冷凍食品のご注文を取ります!
日岡商事さんの冷凍食品で使われる食材は化学調味料を一切使っていません。
カラダにやさしく、おいしさにこだわり、大地の恵みを浴びた
新鮮な素材のみで作られています。
新商品は5%オフセールですよ~。カタログもお配りしているので、ぜひ店に足をお運び下さい♪

そして、店頭には
三重・美杉村のやまびこ農場で
りんねしゃ店長が収穫してきた「我が家のお茶」(新茶)が入荷しています!
今年は、例年に比べ天候不順で3週間ほど茶摘遅れましたが、
それでも美杉のお茶独特の力強い、昔ながらのやぶきた茶が出来上がりました♪
今週の注文用紙♪_a0281794_1523509.jpg


美味しいお茶の入れ方は、なんといっても水の良し悪しが味を決めます。
カルキの強い水だとお茶の香りを台無しにするので、
贅沢にミネラルウォーターを使うのがおすすめです*
さらにお湯の温度は湯気が横に流れるくらいまで冷ますのが良いです。
また、新茶をすっきり飲むためには、水出し緑茶がおすすめ!
水に茶葉を入れて一晩冷蔵庫で冷やしておくと、大変美味しい緑茶が出来上がりますよ~。

やまざき
by rinnesha | 2013-07-22 15:24 | 今日のオススメ

愛知県津島市の小さな自然食品店。りんねしゃの日々あれこれ


by rinnesha