人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんねしゃ 立込店・宇治店 お知らせブログ

rinnesha.exblog.jp
ブログトップ

りんねしゃの手作りジャム

こんにちは。やまざきです。
今日も暑いですね。立込店では5月だというのにクーラーが入りだしましたよ~。

昨日は、納屋橋カフェ夜イチがありましたね!
りんねしゃもひっそりINUUNIQと一緒のブースで売っていました。
(僕は客として行き、ずっとビール飲んでましたが・・笑)

さて、毎週、朝市やマーケットに出店しているりんねしゃですが、
こちらの大人気商品を見たことがあるという方も多いと思います!

【りんねしゃの手作りジャム】

今、宇治店ではきれいにラッピングされ、かわいく陳列されております。

りんねしゃの手作りジャム_a0281794_1462920.jpg


このジャム、立込店の製造室で一個ずつ手作りしたものなんです。
以前、ブログにも製造過程が載っていたと思いますが、
柑橘類の皮まで丸ごとジャムにしちゃっています。
手間がかかっている分、美味しいですよ~。

パンだけでなく、フルーツソースとしても使ってみてくださいね。
現在、味は、りんご、マーマレード、りんごとゆず、りんごと柑橘の4種類あるとのことです。
迷う~..笑

100g/350円(りんごと柑橘だけ400円)で、
宇治店でも立込店で、もしくは朝市でも絶賛販売中です!


やまざき
by rinnesha | 2013-05-24 14:17 | 今日のオススメ

愛知県津島市の小さな自然食品店。りんねしゃの日々あれこれ


by rinnesha