人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんねしゃ 立込店・宇治店 お知らせブログ

rinnesha.exblog.jp
ブログトップ

オーガニックマーケット IN 港

行ってきました!オーガニックマーケット☆


はちみつやジャムをたくさん買っていただき有難うございました!


18年ぶりくらいに偶然お友達に会うこともでき、とても充実したイベントになりましたよ~




オーガニックマーケット IN 港_a0281794_17132273.jpg





店番を手伝わされている娘。



ほんとは後ろでやってるプリキュアショーが気になるんだけど、しょうがなく(笑)手伝ってます。



ありがとうね、母ちゃんは助かるよ~



次回は12月18日です


今度は、しょうがはちみつシロップとかキウイジャムとかを作っていこうかなぁ~と考え中。



みなさん、ぜひ来てくださいね~



もちろん、商品完成次第りんねしゃの宇治店と立込店にもお目見えします☆



さちえ
by rinnesha | 2012-11-18 17:15 | イベント

愛知県津島市の小さな自然食品店。りんねしゃの日々あれこれ


by rinnesha