りんねしゃ 立込店・宇治店 お知らせブログ

rinnesha.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

a0281794_2272454.jpg

今日のメニューは国産牛・国産やまと豚・国産たまねぎを使用したフリーデンのハンバーグ!
a0281794_22104299.jpg

デミグラスソースとおろしソースの二種類があり、とってもボリュームがあってふっくらジューシー!絶品です\(^_^)/
忙しい時に…湯煎するだけでとっても簡単です。
皆さん、りんねしゃで注文とっておりますので是非お試し下さいね★
伊藤
[PR]
by rinnesha | 2012-12-26 22:06 | 今日のオススメ | Comments(0)

★のしもち★

a0281794_1711133.jpg

早いもので、今年も残すところあとわずかですね!来年もりんねしゃブログ色々アップしていきますので宜しくお願いします。

今日は毎年沢山の方々からご注文をいただいているお餅をつきました!

玄米、白米、よもぎ、かぼちゃのしもちです!黒瀬さんのもち米きぬのはだ100%使用しています!今週火曜、木曜、金曜日と一部店頭に並びますので、りんねしゃのとっても美味しいおもちを是非味わって下さい。

伊藤
[PR]
by rinnesha | 2012-12-24 17:21 | Comments(0)
今日はりんねしゃの従業員一同のクリスマス会でした☆


とってもおいしい食事とみんなの笑顔で大満足!


とにかくりんねしゃは女子が元気


優しい男性陣はたじたじですが、懐の大きい男性陣だからこそ、この女子パワーを



大きく受け止めれるのですよ!





a0281794_1632358.jpg







a0281794_1633892.jpg








料理もさいこーです




a0281794_1635929.jpg







さあ、来週一週間ラストスパート頑張るぞ!!!




さちえ 
[PR]
by rinnesha | 2012-12-23 16:05 | イベント | Comments(0)

ジャム作り

朝から他の仕事と並行してジャムを作りました


和歌山の関本さんから届いた無農薬のキウイでキウイジャム


岐阜県の長瀬さんから届いた特別栽培のりんごと柚子のジャム


作っている様子をアップしようとしたのに、集中しすぎて写真撮り忘れた・・・


最後の瓶詰で気づいてぎりぎり写真セーフ☆


22日の港イルミナートの出店に持って行く予定です


皆さん、お越しくださいね~



a0281794_15592596.jpg




さぁ~


今から店番しながらラッピング考えよっと




さちえ
[PR]
by rinnesha | 2012-12-18 16:01 | 製造室だより | Comments(0)
明日は甚目寺観音朝市。


ラッピングがどーも決まらずもんもんと悩んでいます。


時間もないのにぃ~


今日の夜、ゆっくりと深呼吸して頑張ろ。


あせると何事もダメですね


みなさん、ぜひ足を運んでくださいな


a0281794_1554404.jpg



やっぱり左側の1個結びの方がかわいいかな。



さちえ
[PR]
by rinnesha | 2012-12-11 15:55 | イベント | Comments(0)

甚目寺観音てづくり朝市

a0281794_12172060.jpg

明日、12月12日(水)甚目寺観音てづくり朝市です!
9時~12時まで
@甚目寺観音境内にて

お知らせ
2013年1月より甚目寺観音てづくり朝市の開催時間が変わります。
10時半~14時まで


りんねしゃは、はちみつや季節のジャム、おからクッキーなど
からだにやさしいオイシイものあれこれそろえて出店します。

お近くの方、遊びに来てくださいね

詳しくはこちら
朝市お知らせブログ
http://jimokuji.exblog.jp

公式ホームページ
http://www.cafe-inuuniq.com/jimokuji
[PR]
by rinnesha | 2012-12-11 12:15 | イベント | Comments(0)

愛知県津島市の小さな自然食品店。りんねしゃの日々あれこれ


by rinnesha