人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんねしゃ 立込店・宇治店 お知らせブログ

rinnesha.exblog.jp
ブログトップ

滝上農場だより 08.13

こんばんは◎

滝上町は、空気がすっかり秋の兆しです。
まだ8月なのにな〜。
さて、来週より1週間、高校生が農業体験を行う為、滝上農場に来ることが決まりました! 日常ではなかなか出来ない経験だと思うので、彼にとって貴重な時間になるようお手伝いできればと思います。農業だけでなく、滝上町も好きになってくれたら嬉しいですね!

今日の滝上農場の一コマ。
大根の種まきとにんにくを植える。
たくさん出来たら、お客さんにお届けできるかな?
滝上農場だより 08.13_a0281794_20471457.jpg

滝上農場だより 08.13_a0281794_20474195.jpg



⚫︎りんねしゃ滝上支店イベント参加予定⚫︎
9/6(土)7(日) 滝上町*夏に恋祭り
9/14(日)15(祝) 滝上町*うまいもん祭り
9/25(木)〜28(日) 札幌市*さっぽろオータムフェスト2014


⚫︎おすすめ商品⚫︎
「滝上小麦にごり酒 錦仙峡」
滝上産の小麦を主原料として、麹菌までも小麦に種付けしました。GI値の低いビートグラニュー糖で小麦麹の発酵を助けています。また、滝上自然水で仕込み、小麦にごり酒の美味しさを高めています。そのまま飲んでも、炭酸割り、焼酎割りなどでもお楽しみいただけます。個人的なおすすめは、ビール割り‼︎ ビールが苦手な方でも、美味しく飲めちゃいます☆

山崎
by rinnesha | 2014-08-13 20:37 | 滝上・除虫菊農場

愛知県津島市の小さな自然食品店。りんねしゃの日々あれこれ


by rinnesha