人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんねしゃ 立込店・宇治店 お知らせブログ

rinnesha.exblog.jp
ブログトップ

新商品、続々と。

おはようございます!

今週は、早くも夏が近づいていることを感じさせてくれるアイテムが続々と入荷しています。
新商品、続々と。_a0281794_16332380.jpg

これからの季節のお楽しみ、アイスコーヒーはオキノコーヒーさんとムソーさんから。

オキノコーヒーさんのアイスコーヒーは、濃厚で、酸味のある味わいが特徴。
厳選した有機栽培の100%アラビカ種コーヒー豆を原料に、U字型ネルドリップ抽出で作り上げています。
有機栽培コーヒーは、栽培から輸出入(収穫後のポストハーベストや燻蒸処理も一切行っていません)
・加工に至る全てを登録認定機関によるオーガニック認定を受けています。
鮮度追求の為、リキッドコーヒー製造日に合わせ焙煎しています。

ムソーさんのアイスコーヒーは、有機栽培されたアラビカ種のコーヒー豆を100%使用。
ベリーのようなフルーティーな風味をもつコロンビア豆を焙煎。
天然水を使ってじっくり時間をかけネルドリップ抽出することで、マイルドでバランスのとれた味になっています。さらに、微糖タイプには砂糖の代わりにオーガニックアガベシロップを使用し、低カロリーで、後味も上品で、すっきりとした味わいになっています。

その他、ところてん、わらび餅、くず餅なども入荷しています。
新商品、続々と。_a0281794_16333698.jpg

個人的に気になっているのは、とても麺には見えない五色刀削麺。
無農薬の小麦を使用し、麺にはほうれん草、赤ビーツ、竹炭、かぼちゃは練りこんであるのです!
自然の着色料☆プレゼントにも出来るようなパッケージも魅力的です。
スープはついていませんので、お好みの味のスープと共に召し上がってみてください。
by rinnesha | 2014-04-22 16:52 | 今日のオススメ

愛知県津島市の小さな自然食品店。りんねしゃの日々あれこれ


by rinnesha