人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんねしゃ 立込店・宇治店 お知らせブログ

rinnesha.exblog.jp
ブログトップ

★フリーデンのハンバーグ★

★フリーデンのハンバーグ★_a0281794_19354921.jpg

★フリーデンのハンバーグ★_a0281794_1935495.jpg

忙しい時にはもってこいのフリーデンのハンバーグ!

やまと豚と国産牛をブレンドし直火焼きで仕上げた本格的なハンバーグです。

湯せんするだけでとっても簡単なので我が家の定番です。

やまと豚は、純国産豚にこだわり直営牧場および提携牧場にて、血統や飼料、飼育環境等を徹底し厳しい品質管理のもと飼育されています。

肉質はきめ細かく、柔らか。脂肪に甘みがあり風味も抜群。調理してもアクが出にくいなどが特長で、上品な旨みを持ちます。

デミグラスソースとおろしソースがあり、デミの時には目玉焼きやチーズをトッピングしたり、おろしソースの時には大根おろしと大葉を刻んでのせてさっぱりいただいても美味しいですよ!

今週の注文用紙に載っていますよ。

伊藤
by rinnesha | 2014-03-17 19:22

愛知県津島市の小さな自然食品店。りんねしゃの日々あれこれ


by rinnesha