りんねしゃ 立込店・宇治店 お知らせブログ

rinnesha.exblog.jp
ブログトップ

★手洗い・うがいの重要性★

最近めっきり寒くなり、これから流行するノロウイルスやインフルエンザ予防の為にも、正しい手洗いを身につけましょう!

1.石鹸をつけ、手のひらをよくこする。

2.手のひらを広げ、手の甲をのばすようにこする。

3.親指、爪の間を手のひらで念入りにこする。

4.手のひらを合わせ、指の間を良く洗う。

5.親指と手のひらをねじり洗いする。

6.手首も忘れずに洗う。

7.十分に水で洗い流す。ペーパータオルで良くふき取って乾かす。

外出した後やトイレ後、食事前などきちんと手洗い・うがいをする事でウイルス予防につながります。

また天然の無添加石鹸には、手肌に優しいだけでなく、感染予防にも高い効果があるそうです。

店頭にも無添加石鹸色々と取り揃えております。

これからの季節、もう一度手洗い・うがいを見直して念入りにやって行きましょう!

伊藤
[PR]
Commented by はなき at 2013-11-29 15:57 x
お店のHPに失礼します。
さちえさんの高校の同級生です。
さちえさんと連絡がとりたいので、
お手数ですが、もしも、よかったら、
実家に電話をくれるようにお伝え下さい。
高校の時、家出して、さんちゃんちにお邪魔しました。
さんちゃんのお父様にも大変お世話になりました(汗
お店がどんどん大きくなるの、
すごく嬉しく思ってます。
Commented by rinnesha at 2013-11-29 17:31
はなきさんへ
ありがとうございます。
大島にお伝えしたところ、ご実家のご連絡先がわからないそうなので
ご都合が良いときにりんねしゃまでお電話ください!
大島も店にいることが多いので、お待ちしています。
by rinnesha | 2013-11-28 22:08 | Comments(2)

愛知県津島市の小さな自然食品店。りんねしゃの日々あれこれ


by rinnesha