りんねしゃ 立込店・宇治店 お知らせブログ

rinnesha.exblog.jp
ブログトップ

りんねしゃの古漬け梅干し

おはようございます!
昨日はINUUNIQ VILLAGEで
りんねしゃスタッフの親睦を兼ねたバーベキューを行ないました!
a0281794_11422071.jpg
a0281794_11423127.jpg
a0281794_11424045.jpg

天気にも恵まれ、絶好のバーベキュー日和でした~。
船坂さんの豚肉、TONTONの豚肉、やまびこ牛、など
ラインナップ勢ぞろいでなんとも贅沢!笑
家ちゃん野菜のサラダ、店長じゃがいものフライドポテト、
サクラマスのホイル焼き、INUUNIQのタコス、タコライス、チーズケーキ...etc
大満足。ごちそうさまでした。

スタッフのご家族にも多数ご参加していただき、交流が深まった良い1日となりました。
これからもスタッフ力を合わせて、業務に励んでいきますので
よろしくお願いします。

今週の注文用紙より。
りんねしゃ手作り古漬け梅干しです!
a0281794_11424647.jpg

和歌山・関本さんの無農薬梅ととみしろ塩、山形のおきたま興農舎のしそで
10年前に仕込んだ貴重な古漬け梅干し。
今、この古漬けの梅干しに、放射性物質を体外に出す力がありそうだということで
注目が集まっています。
なかなか手に入らない10年ものの梅干し、ぜひ食べてみてください!

やまざき
[PR]
Commented by 中島 布美子 at 2017-03-26 10:17 x
古漬けの梅干はもう取り扱いはないですか?
by rinnesha | 2013-10-28 14:22 | 今日のオススメ | Comments(1)

愛知県津島市の小さな自然食品店。りんねしゃの日々あれこれ


by rinnesha