人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんねしゃ 立込店・宇治店 お知らせブログ

rinnesha.exblog.jp
ブログトップ

明後日は甚目寺朝市

こんばんは~。
明後日土曜日12日は、甚目寺朝市ですね♪
土曜日ということで、いつもより多くの老若男女の方たちがみえることが予想されるので
気合が入りますね!(といっても僕の出番は、準備と片付けだけですが。。)

りんねしゃは、定番の商品たちに加え、
岐阜・長瀬さんのりんご北海道の洋梨ブランデーワイン森下さんの極早生みかん、など
果物類も豊富に持っていきます!!

そして、りんねしゃの手絞りしょうゆも持っていけることになりましたー!!
じぇじぇー!実はコレ、先日うちの店長が郡上で搾ってきたものなんです。
手絞りしょうゆは、市販の醤油とはまったく違うと言ってよいほど旨みが感じられ、
卵かけご飯や刺身など生で食べると、もっ最高です!!
数量限定なので、そんなに多くは持っていけないのですが、
ぜひ、本物の醤油を試してくださいね。
明後日は甚目寺朝市_a0281794_18223719.jpg

今回の甚目寺朝市、りんねしゃは、
ブログでもお馴染みの伊藤さんがお子さんを連れて、朝市初登場です♪

お楽しみにー!

やまざき
by rinnesha | 2013-10-10 18:49 | イベント

愛知県津島市の小さな自然食品店。りんねしゃの日々あれこれ


by rinnesha