人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんねしゃ 立込店・宇治店 お知らせブログ

rinnesha.exblog.jp
ブログトップ

希少な果物、入荷しました!

希少な果物、入荷しました!_a0281794_16192268.jpg

山形県よりおきたまの紅玉
北海道より、洋梨のブランデーワインが入荷しました!!

紅玉は、独特の酸味の利いた食味、色が特徴のりんごで
加熱しても果肉が煮崩れせず、酸味と香りが料理に最適で右に出るものはいません。
なかなか市場には出回らず、貴重な品種ですよ~・
食べてみましたが、やはり他の品種のりんごとは一味違う味で、
かなり好きです、自分。りんごといえば甘いイメージだったのですが、覆してくれました。
酸味が効いてる為、後味がすごいさっぱりで、好きだなぁ。

ブランデーワインは、熟すにつれ芳醇な香りが強くなり、
果肉は柔らかく甘みが強く感じられるのが特徴です。
現在、生産はほぼ北海道だけとなっていて、生産量も少なく希少な品種ですよ!!

数量限定で、現在店に出ています!ぜひ、お試し下さい♪

やまざき
by rinnesha | 2013-10-07 16:30 | 今日のオススメ

愛知県津島市の小さな自然食品店。りんねしゃの日々あれこれ


by rinnesha