人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんねしゃ 立込店・宇治店 お知らせブログ

rinnesha.exblog.jp
ブログトップ

洋ナシチーズタルト注文取ります♪

こんにちはー。
いやはや、すごい雨ですね。本当に、今年は異常気象が続きます。
洋ナシチーズタルト注文取ります♪_a0281794_16384384.jpg

このブログでもたびたび取り上げている小田原鈴廣さんの
「かまろん チーズ」を昨日食べました。
名前同様、見た目もなんとかわいらしい。
クリーミーなチーズを魚のすり身で包み込んだ一口サイズの焼きかまぼこであります。
さっと外側を炙って、中に入っているチーズが美味しいこと!
かまぼこももちろんモッチリとして相性抜群でした。
特にお子様に人気のこの商品(酒のつまみでも全然オッケー!)
保存料・化学調味料は一切使用していないので安心してお召し上がりください。
洋ナシチーズタルト注文取ります♪_a0281794_16384868.jpg

そして、そして。
洋ナシチーズタルト注文取ります♪_a0281794_16411610.jpg

毎月お馴染みの「ミラベル」さんの手作りケーキ。
今月は、洋ナシとチーズのタルトです!(1ホール18cm/1200円) (9/17~20届)
写真ないので、イラストで書いてくださいました。笑

ミラベルさんのケーキは、国産小麦・粗糖・よつ葉のクリームチーズなど
素材にこだわった本格的なケーキを作ってくださります!
甘すぎないのが特徴で、旬の果物を使って作られるので最高に美味しいですよ。
ご注文は、電話でもFAXでも受け付けております!

やまざき
by rinnesha | 2013-09-04 17:00 | 今日のオススメ

愛知県津島市の小さな自然食品店。りんねしゃの日々あれこれ


by rinnesha