人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんねしゃ 立込店・宇治店 お知らせブログ

rinnesha.exblog.jp
ブログトップ

☆簡単浅漬け☆

☆簡単浅漬け☆_a0281794_17544574.jpg


今日は、麹屋甚平の浅漬の素を紹介します。

この時期たくさんのキュウリをいただくのでとっても簡単に浅漬けが出来て便利ですよ!

麹屋甚平の浅漬の素は、米ぬかを美味しいぬか床からとった酵母菌・乳酸菌で発酵 させることにより、ぬか漬風味のおいしさを作り出し ています。

アミノ酸調味液、化学調味料、安定剤など 使用しておりません。本品にはぬかの発酵によって酒 精分が含まれています。

☆簡単浅漬け☆_a0281794_1755333.jpg


今日はキュウリ・大根・みょうがを漬けてみました。みょうがはクセがあるので別に漬けるといいですよ!

ほんのり糠漬け風味でご飯がすすむし、ビールも止まらない…
一緒にシソをきざんで入れるとまた風味が良く美味しいですよ♪

おつけものは毎日たべても飽きないですね★

500ml
346円です。

伊藤
by rinnesha | 2013-07-23 18:25

愛知県津島市の小さな自然食品店。りんねしゃの日々あれこれ


by rinnesha