人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんねしゃ 立込店・宇治店 お知らせブログ

rinnesha.exblog.jp
ブログトップ

今週のおすすめ商品

おはようございます!!
いよいよ夏本番ですね。さっそく、日焼けしてしまいました。

さて、毎週月曜日恒例
今週お配りしている注文用紙からおすすめ商品のご紹介です!

小玉すいか(7/23~26)
知多より届く小玉のすいかです!!減農薬の特別栽培です!
S~2Lまでサイズがあります。

保存用袋・容器の「エンバランス」セール!(7/23~26)
前回大好評だった保存用袋・容器のエンバランスが全アイテム10%OFFセールです!
野菜の下処理をして、このエンバランスパックに入れておくと、保存期間がぐっと伸びます。
また、夏の麦茶、お弁当の保存、梅酒や梅ジュース作り、味噌作り、味噌の保管、お米の保存、
何でも来いです!
うちのスタッフで愛用してる人多いです。
色んな種類、形状、色、がありますよ!ぜひ、カタログだけでももらいに来てくださいね~。

別所かまぼこさんの練り物特価セール!(7/23~26)
今週のおすすめ商品_a0281794_10572463.jpg

別所かまぼこさんは、「自分の子供に自信を持って薦める事が出来るもの」をモットーに、
原材料は加工助剤まで調査し、食品添加物を可能な限り使用しない、
厳選原料を使用して蒲鉾を製造していらっしゃいます。
今回は、出雲大社・大遷宮記念で、セールを行ないます!

冷凍・江戸前蒸し焼き「うなぎの蒲焼」(125g/2800円)(7/16~19)
今年の土用の丑の日は、7/19と8/3です!
職人が目利きをし、選別した国産の鰻を使用しています。
江戸前蒸し焼きなので、ふっくらやわらかく、あっさりとした味わいであり、
旨みを甘みでごまかさないさらりとした独自のタレは、鰻の美味しさをいっそう引き立てます。

ご注文、お待ちしてます~

ほんじつのいちまい。
今週のおすすめ商品_a0281794_11153551.jpg

会社隣の除虫菊畑にひょっこり現れたトマトが赤くなってきました。

やまざき
by rinnesha | 2013-07-08 11:16 | 今日のオススメ

愛知県津島市の小さな自然食品店。りんねしゃの日々あれこれ


by rinnesha