人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんねしゃ 立込店・宇治店 お知らせブログ

rinnesha.exblog.jp
ブログトップ

☆緑と風のダーシェンカのパン☆

☆緑と風のダーシェンカのパン☆_a0281794_1862637.jpg


毎週木曜日には、豊田市から緑と風のダーシェンカのパンがお店に並びます!
とても人気で、午前中にはほとんど完売してしまいます。

今日のお昼は私の大好きなぶどうぱんを頂きました!沢山ぶどうが入っていて、中はモッチリと、とても噛みごたえのあるしっかりしたパンです。
☆緑と風のダーシェンカのパン☆_a0281794_1873077.jpg


ダーシェンカのパンは、全て自家製手作りの石窯で焼き上げており、全てのパンを季節のフルーツなどで作った自家製自然酵母で発酵させて作ります。

使用する小麦は、全て国内産低農薬栽培かオーガニック認定を受けたものばかりです。

使用するナッツやフルーツ類も全てオーガニック認定を受けたものを使用。

クリーム・カレー・あんこなどパン作りに用いる副素材も、全て原料より吟味して自家生産しています。

保存料・防腐剤・着色料・香料などの添加物は一切使わない安心・安全なパンです。

遠くてなかなかダーシェンカのパンを買いに行けないお客様も、りんねしゃに足を運んでみて下さいね♪注文も承っております。

伊藤
by rinnesha | 2013-07-04 18:17

愛知県津島市の小さな自然食品店。りんねしゃの日々あれこれ


by rinnesha