人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんねしゃ 立込店・宇治店 お知らせブログ

rinnesha.exblog.jp
ブログトップ

☆ミネストローネ☆

☆ミネストローネ☆_a0281794_1601085.jpg


有機のホールトマトが大特価だったので今日はベジクックを使って野菜たっぷりミネストローネを作りました!ちなみに隣はよつ葉の生クリームを使ったキッシュです。


☆ミネストローネ☆_a0281794_1624018.jpg

有機農法で育てたトマトは良く熟し、味が濃くとても風味豊かです。

そこへ、た~っぷりの野菜とベジクックを入れて圧力鍋であっという間に完成です。野菜の旨味もあるとても優しい味に仕上がりました。


子供達の第一声「超うま~い!」を聞けて、料理苦手な私もまた頑張ろうと思うのでした…。誰かに喜んでもらえるのって幸せですね♪


ベジクックは動物性のものは使わない野菜でできた洋風だし。野菜炒め~ピラフ・焼きそば・パスタ・カレー・シチューなど幅広く使えるとっても便利な万能調味料ですよ。
次はシチューにチャレンジしてみます!

伊藤
by rinnesha | 2013-05-30 16:09

愛知県津島市の小さな自然食品店。りんねしゃの日々あれこれ


by rinnesha