人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんねしゃ 立込店・宇治店 お知らせブログ

rinnesha.exblog.jp
ブログトップ

うれしいお客様

晴天の甚目寺朝市!


とっても嬉しいお客様がきてくれました。


愛農で様々な商品企画をしている鈴木さん。


娘さん2人と奥様とみえたのですが、上の娘さんと奥様はたくさんの店に大興奮で


すっかり姿が見えなくなったそう(笑)


私も一人で出店じゃなかったらあっちこっち見て回りたいよ~


うれしいお客様_a0281794_16154870.jpg




今日は土曜日ということもあってかとてもたくさんの人でにぎわい、りんごジャム・かきジャム



りんごとゆずのジャムなども売り切れてしまいました。


はちみつも売り切れでご迷惑をかけました・・・



次回も色々持って行くのでぜひまた来てくださいね~



さちえ
by rinnesha | 2013-01-12 16:17 | イベント

愛知県津島市の小さな自然食品店。りんねしゃの日々あれこれ


by rinnesha