人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんねしゃ 立込店・宇治店 お知らせブログ

rinnesha.exblog.jp
ブログトップ

火曜・木曜は焼き立てパンの日!(立込店)

火曜・木曜は焼き立てパンの日!(立込店)_a0281794_1411256.jpg

9月4日(火)から毎週火曜日と木曜日に立込店で焼き立てパンがまた始まります

8年ぶり(?)くらいに復活です!

焼き上がりが12時半頃と遅めですが、お昼のパンとして買いに来てくださいね
火曜・木曜は焼き立てパンの日!(立込店)_a0281794_1414317.jpg

小麦は北海道・士別市の村中さんの(春よ恋)だけを使って
白神天然酵母で発酵、白砂糖は使用しないで粗糖を使ったり、
バターはよつ葉など素材はかなりこだわっています

クリームや餡も全て手作りなので一日に少しづつしか焼けませんが、
お子様にも安心して食べてもらえる素材がすべてわかったパンです

電話予約も受け付けます
0567-26-3979(立込店)


9月4日はクリームパン・あんぱん・レーズンロール・丸パン・を焼きますね
それ以外にも旬の野菜を使った惣菜パンも焼くかも・・・

種類も数もちょっとづつ・・・から始めていきます


なくなり次第終了です☆



さちえ
by rinnesha | 2012-08-30 15:09 | 製造室だより

愛知県津島市の小さな自然食品店。りんねしゃの日々あれこれ


by rinnesha